RacingteamWASABI STUDIO SVのブログ デミオ 忍者ブログ

シートカバーのメリットは
・車内でテリヤキバーガーとかぶちまけても純正シートにシミを作らずに済む
・クッション性のあるカバーなら腰と背中に優しい
・車内空間のイメチェンが出来る

イエローハ〇トに展示されてるクラッツィオに触れてから
シートカバーが気になってまして…

3か月検討し、グレイスのオーダーメイドシートカバー
NEW LUXUARY DIA-EDITION」に決めました。


ベースカラー:ブラック
アクセント素材:ラムース
アクセントカラー:グレー
ステッチカラー:Dグレー
デミオ(DE)1列分

ベース部分の素材はオリジナルレザー(PVC)ですが、
アクセント部分の素材を「オリジナルレザー」か
「ラムース(触ったことないけど多分アルカンターラっぽいやつ)」から選べます。

色は
PVCなら9色、ラムースなら8色から選択、ステッチは20色から選べる!!
…というものです。


これは悩むぞ



最初は無難にベースもアクセントも「オリジナルレザー」で
統一するつもりだったのですが、
LINEでフレンドになるとサンプル生地を送ってもらえるので、
実際に使いそうなものを注文しました。

ラムース格好良くね!?

色もテカらないし、触り心地も気持ちよすぎる。
PCの画面で見るのと、実物とでは色の印象も変わるので
実際に生地を見て注文出来るのはありがたいです。


あと、おまけで付いてきた特典

「横Gすごい時に握るやつ(名称不明)」のカバー。
この部分、素材が安っぽかったので少しオシャレに!

4個セットでしたが、
オレのクルマは「横Gすごい時に握るやつ(名称不明)」が
助手席にしか付いてないので予備が3つに!!




PR
HOME |

忍者ブログ [PR]