RacingteamWASABI STUDIO SVのブログ 休みだ!!行くか!!奥多摩周遊!! 忍者ブログ
早くも2度目の訪問。
前回奥多摩周遊道路を走った際、その自然美と道路美に魅力を感じまして。

圏央道が混む前に奥多摩・小河内ダムへ。


目的の周遊道路、月夜見第一駐車場は多分あの辺りですね。


しかし、周遊道路は夜間通行止めなので、朝8時までは
どこかで時間を潰す必要があります。


ここ、小河内ダムの駐車場は朝7時でも入れました。


水とエネルギー館は開いてませんが、外のトイレは使えます。


待機場所としては申し分ないでしょう。

食べ物は奥多摩に入る前にコンビニで買っておきましたので、
ここでおやつタイム。


なんとなく出先のコンビニで買った雑誌で時間を潰す。
スマホだと日常と変わらなくなるので、あえて雑誌を買う。

カーセンサー。100円www 
なぜか勇次郎。

クルマ買い替える気は全くありませんが、中古車情報見るの楽しいですよね。


そして月夜見第一駐車場へ。

夜間閉鎖って、月夜見れなくね!?


山の空気(花粉)がウマいぜ。


こちらは数馬駐車場。

40台くらい停められる広い駐車場ですが、1台(オレ)しか停まってませんでした。
人目を気にせず写真撮り放題です。
グランツーリスモ6の愛車の写真撮るモードみたいですね。

ここの向かいの駐車場にトイレがあると聞いてたのですが、撤去されたらしいです。


私が走ってる時は他のクルマやバイクに追いつかれることもなく、
追いつくこともなく、自分のペースで楽しめましたが、
土日はヤベエ走り屋が多いと思いますので注意して下さい。


激安アクションカメラで撮影した動画もあるので、
この道が気になってる方は参考にして下さい。











PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 7  6  5  4  3  2  1 

忍者ブログ [PR]