RacingteamWASABI STUDIO SVのブログ 相模湖訪問 忍者ブログ

何気に行ったことないんですよ!相模湖。
宮ケ瀬湖、城山湖、津久井湖と比べると少し遠いんですよね。


相模湖駅前のアーチと、その横にはレストランの入ったビル。

このレストラン「デミタス」の新作ダムカレーが気になってまして、
相模湖まで来てしまったわけです。




どうでしょう!!



揚げたてサクサクのヒレカツ3枚は当然うまいです。
ルーにはドレッシング的な何かがかかっており、
カレーのほどよい辛さと調和が取れてます。深い。めっちゃ美味い。

私は外食でカレーを食べる習慣が全くないのですが、
これならリピートしたいと思わせるカレーでした。


その後、相模湖公園内………のレトロゲームセンターに寄りました。


10円玉突っ込んで遊ぶ系の昭和後期~平成初期のゲームなどがありますが、
個人的には2000年代前半に見かけたゲーム(特にバトギ2)がツボでした。


外には綿菓子を作れる機械が置いてあったり(100円でつくれる)、
バヤリースオレンジの入った自販機が有ったりと
少し懐かしい気分に浸れる、そんな相模湖でした。


そして肝心の湖の写真を撮り忘れた。


帰りに名手橋に立ち寄ったので、津久井湖の写真なら撮りましたが。


今日も素晴らしい。
この動画でも訪問した、オレのお気に入りスポットです。


あと相模湖駅前の観光案内所みたいなところで
マンホールカードをもらってしまいました………。



記念すべき1枚目wwwこれから集めるか!?







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 7  6  5  4  3  2  1 

忍者ブログ [PR]